マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 143人
てぃーだブログ › Favori › ☆新商品入荷☆ › お知らせ~ › favori♪コーデ♪ › ★レイヤード風ワイドパンツ★

2024年04月18日

★レイヤード風ワイドパンツ★


皆さんこんにちは⚘⚘


あやかです(*^^*)


昨日は、先月生まれたお友達の子どもに


会いに行きました♪


もう少しで1ヶ月になりますが


まだ小さくて、凄く可愛かったです😍


私、保育士免許は持っていますが


実際に新生児を抱っこするのは初めてなので


泣かないかなと少し不安でした(笑)


普段はお茶目な面白いお友達ですが、


一生懸命子育てを頑張っていて


母は偉大だなと改めて感じましたキラキラ 


またお友達の子どもに会いに行きたいと思いますハート


さて、私の話はここまでにして....


本日も新作のご紹介をしていきます♪


🏝レイヤード風ワイドパンツ
カラー:ホワイト    ¥9790(税込)
★レイヤード風ワイドパンツ★


トレンド感満載なパンツが入荷しました♪

パンツの上からスカートをレイヤードしたかのようなデザインで

1枚でおしゃれ上級者になれるアイテムですよ音符オレンジ


★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★


サイドにあるベルトでウエスト調整が出来るので

ベルト要らず!!

スカート部分もプリーツデザインなので

シルエットもすごく綺麗ですキラキラ 


履いてみるとこんな感じ↓


★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★

丈は長めなので

低身長の方は

裾を曲げて履いても可愛いですよサクラ


こちらのパンツは

1点のみの入荷となりますので

気になる方はお早めに!!


皆様のご来店をお待ちしておりますリボン



-------------お知らせ-----------

今年もやっちゃいますよーーーラブハート



★レイヤード風ワイドパンツ★
♡初夏のハイカラ展♡




今回は、

5/1(水)~5(日)までの5日間!!!


今年のハイカラ展のテーマは「circus!」
次から次へと繰り広げられる技やパフォーマンスのショーを見ているようなドキドキワクワクな作品が並びます!

期間中は毎日日替わりで焼き菓子販売やコーヒー販売、オーダー会やお古市など毎日来ても楽しめるラインナップで皆様のお越しをお待ちしておりますね♡

また、期間中10000円以上お買い上げでノベルティもご用意しております!

※焼き菓子やオーダー会の商品は除く

ノベルティは数に限りがございますので無くなり次第終了となります。


GWご家族でのご予定もあるかと思いますが隙間時間で遊びに来て頂けると嬉しいです♡

★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★
★レイヤード風ワイドパンツ★


--------------------------------------------
〇レジ袋有料化のお知らせ〇

これまでレジ袋は無料で提供しておりましたが、

Favoriでも紙袋を5円で有料化とさせて頂きます。

ラッピングに関しましてもこれまで無料で提供しておりましたが

¥50の有料とさせて頂きます(紙袋込み)

なるべくマイバック持参で

今後もエコ活動にご協力頂けたらと思います。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

------------------------------------------


// オンラインストア //
こちら
上こちらをクリック!




// favori //
098-988-3171

// open //
12:00~19:00

// instagram //
★レイヤード風ワイドパンツ★

☝アイコンをクリック。・♡

ID ☞favori1204



 








同じカテゴリー(☆新商品入荷☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

favori TEL098-988-3171