マイアルバム
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 143人
てぃーだブログ › Favori › ☆新商品入荷☆ › favori♪コーデ♪ › ♰ストライプドッキングビスチェ♰

2024年04月14日

♰ストライプドッキングビスチェ♰



こんにちは、リコです!


最近、愛車のジムニーの


クーラーがきかなくなりまして


修理に出してやっと戻ってきました🥺


代車の車はハイテクすぎて感動しましたが・・・


戻ってきたジムニーを見ると


愛着湧きすぎて乗りずらさも心地よく感じました🥴


そしてクーラーの温度調整も3段階でしかできないので


一番弱い風量でも寒すぎました笑


いつも全力なところも大好きです笑


さてさて、Favoriは今日もOPENしております💗



早速、新作商品をご紹介いたします!


♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰


ストライプドッキングビスチェ 
¥4290(税込)



ビスチェがドッキングされたブラウスです!


淡い色でストライプ柄が涼し気な印象を与えてくれます!


着てみるとこんな感じです


♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰
♰ストライプドッキングビスチェ♰


薄手なので、インスタイルもおすすめです!


その他にも、新作商品多数ご用意しております!


皆様のご来店をお待ちしております🤩


--------------------------------------------
〇レジ袋有料化のお知らせ〇

これまでレジ袋は無料で提供しておりましたが、

Favoriでも紙袋を5円で有料化とさせて頂きます。

ラッピングに関しましてもこれまで無料で提供しておりましたが

¥50の有料とさせて頂きます(紙袋込み)

なるべくマイバック持参で

今後もエコ活動にご協力頂けたらと思います。

ご理解ご協力よろしくお願いします。

------------------------------------------


// オンラインストア //
こちら
上こちらをクリック!




// favori //
098-988-3171

// open //
12:00~19:00

// instagram //
♰ストライプドッキングビスチェ♰

☝アイコンをクリック。・♡

ID ☞favori1204



 







同じカテゴリー(☆新商品入荷☆)の記事

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

favori TEL098-988-3171